ちょこっと腸活ブログ

腸活について調べたことのまとめ

忙しく過ごす毎日に青汁を飲みましょう!!

日々忙しく生活していますと健康の事がとても気になっていてもなかなか運動する時間もつくれなくて

 

運動不足になったり食生活も不規則になったりと気にはしていても行動がともなわずにいました。

 

そのせいもあってなのか便秘気味にもなりこのままではいけないなあ~と悩んでいた時に試しに騙されたつもりでもいいから青汁を飲んでみようと購入しました。

 

そして数日過ぎた頃からです。便秘で悩むこともなくなりました。

 

また歳のせいかすぐに疲れやすい体質にもなってきていて朝起きても前日の疲れが残っていたりと

 

目覚めても活力のないありさまで何をするのにもおっくうになっていましたが

 

青汁を毎日飲むようになってからはそのような事もなくなり日々何かしようと思える生活になりとても助かっています。