ちょこっと腸活ブログ

腸活について調べたことのまとめ

コロナウイルス、どうしてくれるんだ

私の主人は朝仕事に行って、翌朝帰宅します。

私は2月末まで販売のアルバイトを10年間していましたが、会社の都合により退社しました。コロナウイルスが落ち着いたらまた働こうと思って、今は専業主婦をしています。

 


高校を卒業してから、子どもを出産して育休の約二年間以外はずっと仕事をしていたので、退社後は少しゆっくりして自分の時間に充てようと思っていました。


ところがです。コロナウイルスの為に3月から学校が休校になり、子どもは家にずっといます。


手が離れているとはいえ、食事は毎回用意しなければいけない、何かあれば「ママー」と呼ばれ、自分の時間が思った程なく、外出もままならない、更に主人はお昼頃起きて来て、ずっとテレビを観ています。


休憩どころかストレスが溜まる一方です。


私の唯一の楽しみ、大好きなアーティストのライブも中止になり、ストレス発散出来ず辛い毎日を過ごしています。外で働いた方がまだましなのかな?

コロナ、早く終息して!